新商品「下仁田ねぎ七味」発売決定

群馬が誇る特産品『下仁田ねぎ』を使った七味唐辛子ができました。

群馬にお越しの際のお土産にもぴったりです。

3月発売ですが、本店にご来店のお客様とWEB SHOPでお買い上げ頂いたお客様にサンプルを配布しております。この機会に是非お試しください。

年末年始の通信販売について

日頃より吉田屋の七味唐辛子をご愛顧くださいまして誠にありがとうございます。
12月〜1月までの期間は店頭及び通信販売のご注文が混雑してしまうため、発送までに1週間ほどお時間をいただく場合がございます。
ご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

『秘密のケンミンSHOW 極』にて当店の七味唐辛子をご紹介いただきました。

9月17日(木)放送の『秘密のケンミンSHOW 極』にて当店の七味唐辛子をご紹介いただきました。

ご視聴くださいました皆様、誠にありがとうございます。

現在、一時的に品薄になっている販売店がございます。足をお運びくださったお客様には心よりお詫び申し上げます。

少しでも早く入荷できるよう対応にあたっております。

ご不便、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

【数量限定】焦がし一味唐辛子 販売中

本店でのみ不定期販売をしている焦がし一味をご用意いたしました。

唐辛子をじっくりと丁寧に焙煎することにより、最大限まで引き出した香ばしさと辛さが癖になる逸品です。
全ての工程を職人が手作業で行っているため一度に製造できる量に限りがございます。
一手間加えた当店自慢の焦がし一味唐辛子をこの機会にぜひお試しください。

※辛味が強い商品です。使用量にお気をつけてお使いください。

代引き決済終了のお知らせ

日頃より吉田七味店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度システムの変更に伴い、誠に勝手ながら2020年9月10日をもちまして「代引き決済」を終了させていただきます。
サービス開始よりご利用いただきました皆さまに、厚く御礼申し上げます。

9月11日からのご注文につきましてはクレジットカード決済、コンビニ決済、銀行振込をご利用くださいますようお願いいたします。

また「代引き決済」終了のため、電話 FAXからのご注文受付を終了させていただきます。

大変ご不便、ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

 

臨時休業のお知らせ

平素より吉田屋の七味唐辛子をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

8月5日(水)、6日(木)は都合によりお休みさせていただきます。

通信販売につきましては8月4日(火)以降にいただきましたご注文は8月7日(金)から順次発送させていただきます。

ご不便をおかけいたしますがよろしくお願い申し上げます。

営業再開についてのお知らせ

平素より吉田屋をご利用いただき、誠にありがとうございます。

当店は、5月7日(木)より営業を再開致します。

営業時間は午前10時〜午後5時までとなります。

臨時休業中にご不便とご迷惑をおかけしました事、心よりお詫び申し上げます。

臨時休業のお知らせ

平素より吉田屋をご利用いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウィルスの感染拡大による緊急事態宣言を受けまして、当店では2020年4月18日〜2020年5月6日の間、臨時休業を決定いたしました。

皆様にはご不便とご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

なお、通信販売につきましては、ホームページからのご注文のみ承ります。

 

 

スズラン高崎店出店のお知らせ

4月1日(水)から4月7日(火)までの7日間、スズラン高崎店の地下1階にて当店の七味唐辛子を販売致します。

以前より多くのリクエストを頂いており、試作を重ねて完成させた一味唐辛子も数量限定で販売致します。

職人が一手間加えた香ばしい一味唐辛子をこの機会に是非お試しください。

さらに、季節限定商品の山椒七味の販売、並びにサンプルの配布も行います。

たくさんのお客様のご利用、心よりお待ち申し上げます。

お知らせ

日頃より「吉田屋の七味」をご利用いただきありがとうございます。

この度4月〜5月の2ヶ月間、「水曜日ポイント2倍キャンペーン」を開催致します。

期間中の水曜日にご来店頂き、お買い上げ頂いたお客様の当店のポイントカードに2ポイント付与させて頂きます。

まだ当店のポイントカードをお持ちでないお客様も、お気軽に従業員にお声掛けください。

その場でポイントカードをお作り致します。